# ループモーションか否かで難度がかなり違う。ループモーションは最後の姿勢から最初の姿勢に自然に戻るために、発生する各フレームの姿勢全部の辻褄が合っていないとかなり奇怪に見える。一方非ループモーションは極端に言えば瞬間的にかっこよく見えればそれでよく、先の事は考えなくていい。仮に最終姿勢が少々不自然な物になったとしても、それがよほど極端に異常な姿勢でなければ、モーションブレンダーがそれなりに自然な形で待機姿勢に戻してくれる。 青色の軌跡は見なしで表示しているので実際のブレードの軌道と合っていない。強攻撃に相当する3段目は前宙モーションにしてみたが、残像の部分が平面的なので、この2枚よりさらに違和感が大きい。でも真上もしくは真上に準じた視点から見る限りではほぼ分からない。何事もなければこのままスルー。 // Time Stamp 2006-09-30 22:34:03 (Last Modify) 0000-00-00 00:00:00 (First Edition) // Bookmarks | |||
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