#

* 確信犯

×悪いと知りながらやっている
×わざとやったのにシラを切っている
○本人が完全に正義と確信してやっている

* 課金

×客が運営会社に金を払う
○運営会社が客から料金を取る

* ネガティブキャンペーン

×自分の不遇さをアピールして自分を有利にする
○敵対している相手を批判して自分を有利にする

* 役不足

×当該人物の能力では無理
○当該人物の能力では簡単すぎる

* 逆ギレ

×静かだったのに急に怒り出す
×激しく怒り出す
○加害者側が怒り出す


// Time Stamp
  2007-06-30 10:03:50 (Last Modify)
  2007-06-30 10:02:58 (First Edition)

// Bookmarks


// 関連した記事 -

# 2008-03-12 14:31:35 - Amazon?

// アクセスの多い記事

# 2007-07-30 11:29:32 - レイクドリャフカ - しろくま屋
# 2006-10-26 06:09:21 - MMORPG用語の基礎知識
# 2006-10-11 01:16:45 - 似非SFでよく誤用される近代~近未来兵器についての知識
# 2006-12-11 02:59:04 - 彼にはカルドセプトサーガの前に数当てゲームを作らせるべきだった
# 2010-02-18 23:26:20 - カミナギ - 人工無能
# 2006-12-25 04:53:42 - febgm Build100
# 2007-06-05 17:34:54 - フィーチャーから見る格闘ゲームの歴史
# 2007-04-30 15:04:20 - 格ゲー衰退の根本的な問題点と解決策とは?
# 2007-06-14 20:00:20 - カプコンとSNKの必殺技コマンド入力判定の厳しさの差を検証
# 2006-12-13 02:44:53 - 真の低脳は意外なところに潜む
# 2006-10-28 11:38:39 - 文系はコミュニケーション能力という名の処刑斧を振るった
# 2006-10-24 03:08:51 - 「MMORPG」の画期的特性とは何だったのか

Sitemap: インデックス > blog

ConnectingDB: 0.00ms.
Logging: 0.07ms.
QueryingPrimary: 0.00ms.
OutputtingRelationEntries: 0.00ms.
OutputtingPopularEntries: 0.00ms.
OutputtingReferer: 0.00ms.

Powered by PHP / MySQL, 9717th Visitor