# "http://www.bs-i.co.jp/anime/yoakena/" special thx: 月宮紀柳、Vaiso 一見まな板の上で切っているように見えて、実はマイナスz方向に軸がずれて板の外に出ている このカットの間じゅうずっと、向かって左側のキャラが持っている包丁の刃と刃以外の部分の比率が逆 包丁が上に飛んだあとも何か握っている // Time Stamp 2006-10-25 02:20:09 (Last Modify) 2006-10-25 02:13:09 (First Edition) // Bookmarks | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
// 関連した記事 - ヤシガニ / アニメ / キャベツ # 2007-03-13 04:34:23 - | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
// アクセスの多い記事 # 2007-07-30 11:29:32 - レイクドリャフカ - しろくま屋 # 2006-10-26 06:09:21 - MMORPG用語の基礎知識 # 2006-10-11 01:16:45 - 似非SFでよく誤用される近代~近未来兵器についての知識 # 2006-12-11 02:59:04 - 彼にはカルドセプトサーガの前に数当てゲームを作らせるべきだった # 2010-02-18 23:26:20 - カミナギ - 人工無能 # 2006-12-25 04:53:42 - febgm Build100 # 2007-06-05 17:34:54 - フィーチャーから見る格闘ゲームの歴史 # 2007-04-30 15:04:20 - 格ゲー衰退の根本的な問題点と解決策とは? # 2007-06-14 20:00:20 - カプコンとSNKの必殺技コマンド入力判定の厳しさの差を検証 # 2006-12-13 02:44:53 - 真の低脳は意外なところに潜む # 2006-10-28 11:38:39 - 文系はコミュニケーション能力という名の処刑斧を振るった # 2006-10-24 03:08:51 - 「MMORPG」の画期的特性とは何だったのか | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
// Refs. (for this Entry, order by Date)
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
Sitemap: インデックス > blog ConnectingDB: 0.00ms. Logging: 0.06ms. QueryingPrimary: 0.00ms. OutputtingRelationEntries: 0.00ms. OutputtingPopularEntries: 0.00ms. OutputtingReferer: 0.00ms. Powered by PHP / MySQL, 16650th Visitor |